人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

へただなぁと思うこと

ひろしです・・・・の口調で読んでみて♪
ともっちです。だいぶ前から感じとったとです。

ともっちです
人が少ないレジに並ぶとですが、前の人がカード払いにしたり
領収書頼んだりもたもたして、進まんとです。

ともっちです。また、少ないと思うところに並ぶとですが、前の人の商品の
値段がわからんでモタモタして遅くなるとです。

ともっちです
それならば・・・と人が多いところに並んでもみたんです。
やっぱり、それはそれで当然のこと。
時間がかかりました・・・・

ともっちです・・・ともっちです・・・ともっちです・・・
先日ひろしです・・・が久々テレビに出ていて面白かったので
ちょっとまねてみました。

ほんとに前から感じていたんですが
見事なくらいレジに並ぶのがヘタなんです。必ず他のレジより遅くなってしまいます。
あれってなんなんでしょうねぇ~(;^_^A

※※※
我が家の初ブラックベリーです。
15個くらい収穫ありそうです。
来年はスゴイですよぉ~ジャムできますよぉ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
へただなぁと思うこと_f0035506_105331.jpg


※※※
なんだか、このところぞくぞく集まってきています♪
へただなぁと思うこと_f0035506_113456.jpg

Commented by らるく at 2012-07-11 10:07 x
あははぁーーー、ともっち上手い
座布団1枚

確かにあるねぇ・・・・
そして、こげなとこで運は使わんでもええと
一人納得して、気分を収めている私です(笑)
Commented by えむ at 2012-07-11 19:54 x
わたしもレジはハズレが多い。
日曜日も一番空いている所に並んだら
小銭がレジに詰まったらしくて
開けて掃除し始めて・・・

ブラックベリー、今日友人にあげました。
今年花がつかなかったです
Commented by ともっち at 2012-07-11 22:01 x
らるくへ
 そうかぁ~
 こげなところで運は使わんでもいいんよね。
 でも、ほんと不思議とそうなるのよねぇ~
 この前、つい「やっぱりね」と独り言いいました

えむちゃんへ
  サニーでは、えむちゃん似の人のところって決めているんだよ。
  別にえむちゃん似ってほどではないけど、暖かい雰囲気が
  似てるかなぁと思ってお気に入りの人なんだぁ~(=^_^=)

  ブラックベリーって種があるからジャムにする時,漉さないとい   けないんだね。
  来年沢山なったらいいなぁ~今年は4房。一房4個から5個つ   いているだけ。
Commented by setu at 2012-07-12 10:00 x
ワハハ♪ともっちさんって、こんなに面白かったの?
新鮮な発見です~~☆☆☆

先週初めから夫が歩けなくなり、救急車の代行やっていました。
実に我儘な患者です。寝ていても誰も来ないな~って。子供たちも忙しいし、呆れているので、見舞いなんて来ないの。
病院で、まず口を治して欲しい。(--〆)
Commented by ともっち at 2012-07-12 16:55 x
setuさんへ
  setuさんも大変ですねぇ~
  ご主人が歩けなくなったって、腰痛からですか?
  口が達者なだけまだいいと・・・思・・・わ・・・な・・・・きゃ???  ねぇ~(;^_^A

  私も実は義父の病院行きに振り回されておりまするぅ~      (;^_^A
by tomoltuti106 | 2012-07-11 01:01 | Comments(5)