人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

今日も大雨

今から退院する義父の病院に行くのですが
もうめちゃくちゃ大雨。

きゃー雷も!

昨夕庭を見たら、黒ほおずきの花が開きかけていました。
今日も大雨_f0035506_9554515.jpg

Commented by 花好きばあば at 2012-07-04 20:40 x
お義父さまのことでもお忙しそうなのに お庭の手入れもがんばってらっしゃいますねm(__)m
クロホオズキとアカンサス 良くお似合いです。
こちらも大雨が続いてますが 九州は大変なようです。気をつけてくださいね。
オキスズも大きくなってるようですね。楽しみ!
Commented by ともっち at 2012-07-05 00:43 x
花好きばあばさんへ
  お庭の手入れが全然出来ていなくて雑草だらけです。
  アカンサスモリスも今年は遅かったので、まだこのような状態
  を保っています。
  オキスズは一番成長したのを、通りのフェンスに移植したの
  ですが、ちょっと元気がなくだんご虫にも食べられているので
  心配しています。伸びだしたらすごいですけどねぇ~
  今年こそ赤い実が沢山なるのを期待しています♪
by tomoltuti106 | 2012-07-04 09:56 | Comments(2)