人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

捨てられないもの?

今日は安東先生のブログで先生の捨てられないものが紹介されていました。
先生の若かりしころの写真もありますよぉ~

そして私も捨てられないもの・・・って探してみました。
私も独身のころの服2枚が未だに残っていますが
一番利用しているもので捨てられないもの・・・というか
なぜか長年持っているものです。

(≧▽≦)ブハハ
なんと中2から私が愛用しているペン立て
いかにも中学生が好きそうなイラストではありませんか?

それ以来、ずっと私の勉強机の上にあり、なんだか空気みたいな存在なんです♪
今ももちろん毎日使っていますよ(^_^)v
もしかしたら以前も載せたかもしれませんが?
捨てられないもの?_f0035506_1032231.jpg

Commented by tearose at 2012-06-28 20:00 x
レトロでいいですねぇ
中学生から捨てられないもの
それが数えられる貴女はエライ!!
私なんてものの量も数も全然把握してないし数え切れない位あるかも(;^_^A
でも実家に帰ったら私が中学生の時に焼いた灰皿
妹夫婦の代になっても愛用されていました。
そんな名作だったのかと作った本人が感心してます。
Commented by ともっち at 2012-06-28 21:57 x
tearoseさんへ
  えーーー~そんなに物持ちいいのぉ~
  それできれいに片付いているんだからいいよねぇ~
  
  灰皿が未だに愛用されているなんて、ほんとに素晴らしい出来
  だったのでは?
  びっくりだよねぇ~(^_^)v
  きっとそれも空気みたいな存在になっているんでしょうね。
by tomoltuti106 | 2012-06-27 10:32 | Comments(2)