人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

大雨

こちらは昨日は大雨でした。
どんだけぇ~というくらいの大雨。

毎日来んでいいよ
いえいえ♪ でも大雨だったら来ませんので(^_^)v
と前日の義父との会話。

そしたらほんとに、あまりの大雨。
結局入院中の義父のお見舞いに行きませんでした(;^_^A
ごめんなさい(;^_^Aでした。
車に乗れたらいいんですけどねぇ~

そういうことで昨日は一歩も外出せず
布の在庫減らしをしていました。
当分ソーイングな日々続きます(^_^)v

外出していないのに夜には仕事だった主人がケーキを買ってきました.
消費カロリーは少なく摂取カロリーは多すぎ。
でもそんなの関係ない!そんなの関係ない!(古い?(*^-^*) ニッコリ☆ )

マンゴーに桃に苦めのチョコケーキ。
バッチリのおいしさです。
大雨_f0035506_821329.jpg

Commented by らるく at 2012-06-25 23:51 x
打ち上げでたらふく食べてきたのに
このケーキの写真に、胃が動き出してる(笑)
やーーね
こっちも雨がすごくってね、
雨がやんだと思ったら、今夜は寒いくらいよ。
おかしな気候

Commented at 2012-06-26 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoltuti106 at 2012-06-26 17:48
らるくへ
 おいしいものばかり食べている気がするので
 うらやましいぃ~です。
 今年の夏はどうなんだろうねぇ~
 もうあの暑さには耐えられないよね。

〇〇さまへ( ̄ー ̄)ニヤリ
  座布団一枚では少ないかなぁと
  奮発しましたぁ~
  毎日為になる記事ありがとうございます(^_^)v
  明日も楽しみです♪
Commented by えむ at 2012-06-26 21:48 x
雨の日は車も危ないから…
夜も見にくくて危ないし…
無理しないでね
Commented by ともっち at 2012-06-27 00:11 x
えむちゃんへ
  そうだよねぇ~
  長期戦になるかもしれないのでぼちぼちですねぇ~
  ありがとう~
by tomoltuti106 | 2012-06-25 08:03 | Comments(5)