人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

アジサイ水彩画

先日のあじさい。
少しづつ色をつけて濃くならない手前で
やめました。
もう少し濃くしてもいいと思いましたが
前回濃くしすぎて汚くなったので、それを恐れました(^_^)v
アジサイ水彩画_f0035506_10181885.jpg


連日の大雨で庭は悲惨なことになっています。
軒下の鉢は雨がかからない。
かといって水遣りもしてもらえない。目の前に水は
あるのに飲めないよぉ~と泣いています。

雨にあたる植物はこんな状態。
アジサイ水彩画_f0035506_10203975.jpg
 

アジサイ水彩画_f0035506_10211178.jpg


明日からまた大雨らしいです

今日ちょっと手入れできるかなぁ~
Commented by えむ at 2012-06-20 19:49 x
アジサイ、雰囲気出て良いです(*^^)v

我が家の花も悲惨なことになりました。
バラは折れるし、ムクゲの新枝も全部アウト(~_~)
今日も風が強くて何もできないです
Commented by tomoltuti106 at 2012-06-21 09:46
今日の天気がどうですか?
こちらは大雨の前の静けさという感じかな?
風があるので、ちょっとでも洗濯物を出しています。
バラ折れたのショックだね。
こちらはちょっとしか見ていないので被害状況他にも
あるかもと思っています。
Commented by ogc-3 at 2012-06-21 21:27
アジサイ、いい感じですね
この器がペットボトルだとは!
やられました ^_^;
by tomoltuti106 | 2012-06-20 10:17 | Comments(3)