人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

あとまわし・あとまわし(;^_^A

最近やらなくてはいけないことが沢山あるのに
てきぱきと出来ません(;^_^A

その場ですぐにやれば、ずっと気にしなくてもいいし
書類などは、どこにやったっけ?と探すこともないのに・・・
わかっているけど、ついつい同じことの繰り返し♪

何も考えずに、さっとやってその場で解決していく人って楽だろうなと思う
今日この頃です。


描きかけのあじさい。
少しづつ濃くしていく予定ですが
濃くなりすぎないようにしないと(;^_^A
あとまわし・あとまわし(;^_^A_f0035506_7444148.jpg

Commented by tearose at 2012-06-15 00:36 x
いいんですよ あとまわしで
今はこれ以上自分にストレスかけないこと
あとまわしできないことはたくさんあるから
あとまわしできることはしちゃって下さい

介護慣れしてあとまわしが うまくなりすぎたtearoseでした。(;^_^A
Commented by ともっち at 2012-06-15 21:13 x
tearoseさんへ
  介護の先輩がそうおっしゃるなら
  あとまわししちゃいますかねぇ~
  ってついつい正当化してしまいます(;^_^A
  片付けでもさっと体が動く人になりたいのですが・・・
Commented by まぁむ at 2012-06-17 01:49 x
いつもともっちはえらいなぁ~と感心する。
私は両方の親の面倒を見なかったので
幸せのような申し訳ないような・・・(--;;

書類の整理は山ほど溜まっていて
仕事辞めたら・・・と思いつつたまるばっかり!
Commented by setu at 2012-06-17 10:10 x
描き始めのアジサイ素敵ですね。
ボチボチね。(*^^)v

ご主人様、またステント入れたのですね。
色々大変そう!
そういう年回りなんですね。
夫は、心臓の一部が豆腐状態と言われましたが、
もう固まっているのでしょうね。めげずに、食べたいものを食べ、
飲みたいものは飲んでいます。(・_・;)
隠れタバコでゴホゴホ咳しています。

ともっちさんも、自分の体大切にね!!!!
Commented by ogc-3 at 2012-06-17 20:53
もう、私なんて後まわしの天才ですよ (^^)v
ともっちさん頑張りすぎ!!
“ ケセラセラ ” で行きましょう~ ♪

アジサイ、いい感じですね~ 
器もステキ ❤
Commented by ともっち at 2012-06-18 00:31 x
まぁむへ
  確かに書類関係は大変だよねぇ~
  みんなすぐに出てくるように整理しているのかなぁ~って
  思います。
  仕事まだ頑張っているのね。

setuさんへ
  ステント一個の予定が2個になりました。
  前回2個入れたのの下がまた細くなっていたのだそうです。
  私も月末人間ドック♪ 
  再検査ないといいけど・・・
  ご主人豪快ですねぇ~(^_^)v

ogc-3さんへ
  はーい~ありがとうございます。
  
  あ、この器素敵でしょう?
 ペットボトルなんでーーーす(≧▽≦)ブハハ
 ガラスのように変身させなきゃ♪
by tomoltuti106 | 2012-06-14 07:46 | Comments(6)