人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ハナショウブ

舞鶴公園のハナショウブがきれいですよ♪
老人ホームのバスが止まり、お年寄りの方が沢山降りてこられました。
お花見です。
季節を感じられていいですね。
足も不自由になり、なかなか外出できない方もいらっしゃるかと
思いますが、このようにしてお仲間で季節の花を見るって幸せでしょうね。
ハナショウブ_f0035506_21373450.jpg


なんか最近60代の人が立て続けになくなっていらっしゃいますよね。
そうなると案外10年くらいかもしれないぞ?と思い出してきたともっち(^_^)v
やりたいと思ったことをやって楽しまなくちゃ♪
もちろん食べたいものもね(^^ゞ
今日はえん餅、シフォンケーキ、コーヒーゼリー
昨日はパフェにカステラ。
ロングブレスダイエットを始めて2週間。
全く効果ありません(^_^)v何が悪いのでしょうねぇ~(^^ゞ
ハナショウブ_f0035506_22223441.jpg

Commented by tearose at 2012-06-08 23:37 x
あっという間に季節は移り変わりますね
菖蒲がもうこんなに咲いているのですね
でも変わらないのは甘~い生活(^_^;)
今度こそガーデンカフェ閉店です。
Commented by tomoltuti106 at 2012-06-09 08:34
ほんとにもう6月ですからねぇ~
そうこうしているうちに年末がやってきて
また新しい年になるんです。
頭の中では色々と考えているんですが実行がともないません~(^^ゞ
甘い生活だけは実行していますが・・・(^^ゞ
Commented by ogc-3 at 2012-06-10 21:06
たくさんの花菖蒲、キレイですね♪
毎日たくさんのお菓子、どれも美味しそう (^^)
私もやはり甘い誘惑には抵抗できそうもありません (^_-)
Commented by tomoltuti106 at 2012-06-11 09:19
ogc-3さんへ
  雨が少ないので、からからでハナショウブも水を欲しがっている  ような気がしましたが、綺麗に咲いています(^_^)v
  甘いもの減らそうとすると、なんだか甘いものが近寄ってくるん  ですよねぇ~(^^ゞ
by tomoltuti106 | 2012-06-08 22:00 | Comments(4)