人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

クイズ

これはなんでしょう~?
我が家になくてはならないものです(^_^)v

クイズ_f0035506_001469.jpg


というより主人にとっての必需品です(^_^)v
かぱっ!
とあけると・・・・
クイズ_f0035506_022070.jpg

桃から生まれた桃太郎~
それは和室の中央にぶらさがっているのでした(^^ゞ
クイズ_f0035506_031511.jpg

そして時々私の眼鏡にカチッ!とあたるのです・・・はっきりいって邪魔
我が家は布団に寝ているのですが、主人は無呼吸症候群な為、無呼吸のマスクを装着後に電気を消す
必要があるため、これがいるってわけなんです。


※※※
いただきもののレーズンサンド。
クイズ_f0035506_0171866.jpg

※※※
セージ類が咲いてきました。
クイズ_f0035506_085555.jpg

Commented by setu at 2012-06-03 08:16 x
ともっちさん宅もぶら下がっているのですね。
お菓子から連想したら、ハズレでした。
我が家も何かがぶら下がっていて、時々ぶつかります。
あれは何だったのか??
無呼吸のマスク大変ですね。
ご近所さんが数年前からつけていますが、
寝るのに大変ではないのかな?
Commented by ともっち at 2012-06-03 17:51 x
setuさんへ
  まさかのまさか(^_^)v
  setuさんのところも何か?がぶらさがっているんですねぇ~
  こんな家珍しいのではと思っていました(^^ゞ
  ご近所さんも無呼吸なんですね。
  うっとおしいだろうと思いますが、よく寝た感があるので
  いつもつけています。
  でも夜中にトイレに起きた時にはずしてそのままってことも
  あるそうです。
  先日の京都研修にも持っていたので大荷物でした(笑)
Commented by ogc-3 at 2012-06-04 21:04
私もお菓子かと思いました (^^ゞ
延長の蛍光灯の紐だったんですね
最近の紐は可愛くオシャレになっているんですね

うちの夫も無呼吸症候群、灰色なんですが
なかなか病院に行きません (ーー;)
by tomoltuti106 | 2012-06-03 00:08 | Comments(3)