人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ロングブレスダイエット

5月はケーキを食べなかった日はないというくらい
食べる機会が多かったので、久々体重計に乗ったら
びっくり!
私の中でここを越してはいけないという境目があるのですが
それを越していたんです w(*・o・*)w

どうりでジーパンがきつくなったわけだ(^^ゞ

丁度そのころ金スマで、美木良助のログブレスダイエット
やっていまして、早速翌日から始めました(^_^)v
おなか周りがすっきりするところがいいですよね。

効果が出たらまたお知らせしますので、2ヵ月後お楽しみに(笑)
ここ
で確認しながらやっています。
ロングブレスダイエット_f0035506_10224720.jpg

↑母の日に娘からもらったカーネーション

※※※
ロングブレスダイエット_f0035506_10144762.jpg

Commented by らるく at 2012-05-27 13:18 x
先週のエアロの教室で先生を教えてくれました。
寝た姿勢ですると、分かりやすかったです。
私も、限界値を越えて、臨月よりも太り・・・・・・恐ろしいです。
10月末の同窓会も行きたくなくなりました。
Commented by らるく at 2012-05-27 13:21 x
↑の 先生を 先生が に訂正します^^;
Commented by ogc-3 at 2012-05-27 14:23
いつもスリムなともっちさんが。。。

そんなに美味しいもの続きだったんですね
ロングブレスダイエット頑張って下さいね
2ヶ月後を楽しみにしています

う~ん?  「餅のどら焼き」???
またまた美味しそうなものがものが (^_-)
Commented by ともっち at 2012-05-27 22:13 x
らるくへ
  今減らさないと夏用のパンツが全部きついということになるわ   けよ。
  じゃ、一緒に頑張って二ヵ月後を目指しましょう~

ogc-3さんへ
  全然スリムではありません。
  第一この年だと痩せている人でも
  おなかはぽっこりでしょう?
  それがあれだけ引き締まるんだからいいですよねぇ~
  この餅のドラ焼きおいしかったですよ。
  最近パッケージもめちゃくちゃおしゃれですよね。
  
Commented by tearose at 2012-05-27 23:05 x
私は去年やっていました。
やっていた頃はなんか効果あったような気がしました。
でも今では…
結局続かないのが私の欠点
ともっちさんが効果抜群なところを見せつけてくれたら
またモチベーション上がるかも…
Commented by ともっち at 2012-05-28 09:03 x
tearoseさんへ
  その話を聞いてからちょっとやってみたりしていましたが
  結局根本的な間違いをしていたので、今回は動画を見ながら
  やってみようかと思っています。
  ここで宣言したらやらないわけには行かないと思って載せたん  です(^^ゞ
by tomoltuti106 | 2012-05-27 10:17 | Comments(6)