人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

思い出し笑い

なんでもないことでも、思い出して
どうしようもなくおかしいことってありませんか?

今日のツボはこれでした(^_^)v
主人のいとこが「ほら♪磯野波平!」といって
これを・・・・
思い出し笑い_f0035506_2259110.jpg

実際はもっと丸い玉葱で爪楊枝の挿し具合も絶妙
思わず笑ってしまいました。
その後思い出してはなぜか可笑しくなってしまいます。
なぜ余計におかしかったかというと、その主人のいとこは
ものすごくまじめな人なので、意外性があったからなんです

昨日から桜新町のサザエさん一家の像の波平さんの貴重な一本の毛が
取られたってニュースでいっていましたよね

※※※
水彩画で描いたバラです。
完成したらアップしますが、こんな微妙な色を表現はできません・・・今から言い訳(^_^)
思い出し笑い_f0035506_22425383.jpg

※※※
バナナ味とチョコ味
思い出し笑い_f0035506_22375810.jpg

Commented by setu at 2012-05-24 08:06 x
波平さんタマネギ楽しい~~~!!
座布団たくさんプレゼント!
笑いをありがとう。^^
Commented by ともっち at 2012-05-25 00:01 x
setuさんへ
  笑のつぼ・・・分かっていただけでよかったです。
  あれって誰かわざと引き抜くんでしょうね?
  
Commented by ogc-3 at 2012-05-25 21:54
三女と「波平さん」を見て笑ってしまいました
いとこさん、真面目な方なのにジョークの
センスがおありなんですね

このバラのグラデーションいいですね
どう表現されるのでしょうか
完成、楽しみに待っていま~す ♪
Commented by ともっち at 2012-05-25 22:03 x
ogc-3さんへ
  この玉葱では、ちょっと雰囲気が出ていないのですが
  笑っていただけてよかったです。

  先生の弟さんがバラ農家さんなので、こういう特別なバラも
  あるんですよ。
  一応完成しているのですが、もうちょっと手を入れたいので
  それが鬼とでるか蛇と出るか?ってとこです(=^_^=)
by tomoltuti106 | 2012-05-23 23:00 | Comments(4)