人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

妖精たちのかくれんぼ♪

昨日の水彩画教室は、さすがに五月!
花花花!で埋め尽くされていました。

何を描こうか迷いそう~と思ったら
このフレンチラベンダーが目に飛び込んできました(^_^)v

フレンチラベンダーはうさぎの耳のようで飛び跳ねて遊んでいるようで
楽しそう~
そんなイメージで描いたら、一緒に習っている方が
妖精があちこちいるみたいよ。といってくださったので
そんな作品名にしました(笑)
フェアリーの練習もしてみようかなぁ~(^_^)v
そういえば以前妖精が出ていた映画・DVDでみたことあったなぁ~
なんて妄想は膨らみます(^^ゞ
妖精たちのかくれんぼ♪_f0035506_7441944.jpg

F4の半分の大きさなので小さい作品です。
※※※
東京名店街で買ったようです。
妖精たちのかくれんぼ♪_f0035506_7274077.jpg

Commented by ogc-3 at 2012-05-10 22:14
春らしいバックですね
お花も踊り出しそうですね ☆彡
やはり描く人の気持ちが現れるのでしょうか
いいですねぇ(^^)

今日はお菓子はなかったのですか (^_-)
Commented by ともっち at 2012-05-11 07:25 x
先日botaniさんち行けなかったので
今日ちょっとだけですが、行ってこようと思います。
バラの妖精に会えるかなぁ~(^_^)v
沢山咲き出しているでしょうね。
by tomoltuti106 | 2012-05-10 07:47 | Comments(2)