人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

恐怖体験

さぁ~私一人ではかかえきれない
恐怖体験をみなさんにも味わってもらいましょう~

庭のつつじ。
ピンクの花が咲くのが
今年は蕾が2つしか見えません。
えーほんとに2つしか咲かないの?
探そうとした私の目に飛び込んできたのは・・・・

ギャー-----


恐怖体験_f0035506_7463170.jpg


最初は蛇の皮だと思ったんですよ。
でも「蛇?」こんなところにいるの?って
よくよくみると
手が!

その瞬間ぎょえーーーーでした。
庭の住人、かべちょろくんでしょうね。

※※※
ではお口直しにというかお目々直しに
3日間限定販売につられて買ったドラ焼き

恐怖体験_f0035506_752236.jpg

Commented by えむ at 2012-04-23 19:55 x
ある意味、見事な姿だね。
手がリアル
脱皮した後なの?
Commented by ともっち at 2012-04-24 06:57 x
>えむちゃん 

  ね?あんなに細いのにチャンと形がわかるくらいの
  見事な脱皮♪
  私も一度脱皮して、きれいな肌になりたいわ(^_^)v
by tomoltuti106 | 2012-04-23 07:53 | Comments(2)