人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

庭見学

先日、ガーデニング師匠の関係で、よそのお庭を見せていただくという
幸運に恵まれました。
一軒はいつもお話だけは聞いていたところで、もう一軒は
近所で、いつも花盛りなのでわざわざそこの家の前を遠回りして
通ったりしていたお宅です。
4月末から5月の中旬にかけてはオープンガーデンの季節。
うきうきします♪
携帯で撮ったので、この写真しかな・・・(^^ゞ
くもっといいところがあったんですが
残念です。

庭見学_f0035506_9412786.jpg


庭見学_f0035506_941599.jpg


庭見学_f0035506_9422378.jpg

※※※
またFさん手作りのチーズケーキとゼリーです。
庭見学_f0035506_9424645.jpg

Commented by ogc-3 at 2012-04-22 16:59
携帯の写真だけでも十分お庭の素敵さが伝わりますよ♪
いいなぁこんなお庭にオジャマできて!

↓↓ ブルーベリー、30個も収穫できたんですか
  すごーい !!
  やはり、場所でしょうか?

  我が家は全然大きくなりません
  トースト、美味しそう (^^)
Commented by ともっち at 2012-04-22 21:25 x
>ogc-3さん
   ここのお宅はカロライナジャスミンと忘れな草が
   見頃で、丁度いい時期でした。
   3枚目のお宅はバラがメインなので今からが
   楽しみです。素敵な方でしたよ。
   ブルーベリー今年も花は沢山ついていますが
   強風で何度もひっくりかえっています(^^ゞ
Commented by えむ at 2012-04-23 19:56 x
う~~~ん

すごすぎる
園芸の本を見ているようだわ
by tomoltuti106 | 2012-04-22 08:19 | Comments(3)