人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

パートは見た♪

結婚してからずっと専業主婦だった友達
半年前くらいから働き出しました。

職場も職場だけに面白そうです

そこで見聞きする面白い情報
度々手紙で知らせてくれるのが、ちょっとした楽しみになっています。

先日も、へぇ~そんな人いるのぉ~ってことを便箋5枚送ってきました。
この時代、メールでもすみそうなものですが、ちゃんと手紙が届きます。

「パートは見た♪続編またお願いね(=^_^=)」
※※※
さくらんぼが赤くなり始めました。
暖地桜桃の実なので小さいですよ。
パートは見た♪_f0035506_11273876.jpg


そういえば昨年我が家で収穫したブルーベリー・・・といっても30個くらいかな?
砂糖をいれてレンジでチンしてみました。
文旦の手作りマーマレードも載せてみました。
パートは見た♪_f0035506_1131555.jpg


ガーデニングな日々更新
Commented by えむ at 2012-04-21 22:45 x
働いていると、信じられない事いっぱいあるよ。

感じるのは、今の時代
公私の区別をつける人間が少なくなったということ
Commented by ともっち at 2012-04-22 07:44 x
>えむちゃん
  えむちゃんの話を思い出しながら読んだので
  ほんとに信じられない行動だったりするのよ。

  育った環境もそれぞれだしね。
  色々あるんだろうね。
by tomoltuti106 | 2012-04-21 11:33 | Comments(2)