人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

チャンチンがいい色です。

今日もいい天気でした。
当然庭仕事とお思いでしょう?
ところが、いい天気なのに習字の締切日が!
今回は20日なんで、ひたすら練習していました。

夕方庭に出て・・・ほんとは一日何度も庭に出ています(;^_^A
だって今の庭は見るたびに新しい発見があるんです。
毎日花が咲いています。
今日はコデマリでした。
チャンチンがいい色です。_f0035506_215935.jpg

一昨日は私の大好きなサニーオステオ
チャンチンがいい色です。_f0035506_2161621.jpg


チャンチンの葉っぱが今丁度見頃。
赤っぽい色から変化して、フラミンゴピンクになっています。
チャンチンがいい色です。_f0035506_2174479.jpg

グラデーションがなんともいえません~
チャンチンがいい色です。_f0035506_2181478.jpg


ガーデニングな日々も更新しています。
by tomoltuti106 | 2012-04-15 21:13 | Comments(0)