人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

引ったくり

一昨日娘が帰宅途中にひったくりにあいました。
といっても未遂ですがこわいですねぇ~

バックを抱えて携帯片手にと充分にすきがある歩き方では
ありますし、一番遅いシフトの日だったので8時ごろだったし
朝が大雨で自転車ではなく歩きでいったしといつもとは違うパターンでした。

後ろから2人組がバイクですれ違いざまにバックにアタック!
でも娘のバックが布製で大きく中味がすごく重たいんで、ひったくりにくかったようで
つかみそこなったみたいです。

福岡では引ったくりが多発しています。
みなさんもご用心を・・・

※※※
もうこいのぼりを発見しました。
引ったくり_f0035506_10271788.jpg

ブルーベリーの花。
引ったくり_f0035506_1028886.jpg

Commented by らるく at 2012-04-13 17:39 x
こわぁーー
なんもなくてよかったねぇ!!


Commented by ともっち at 2012-04-14 00:24 x
>らるく
  ほんとにんともなくてよかったよ。
  結構最近多くてどこで被害にあうかわからないよね。
Commented by tearose at 2012-04-14 22:41 x
お怪我がなくて良かったですね
夜の一人歩き怖いですね
どのへんだったのかまた教えて下さい。
Commented by ともっち at 2012-04-15 07:39 x
>tearoseさん
  親戚の人に言ったら、近所の人が取られそうになって
  荷物を抱え込んで引きずられて怪我されたそうです。
  前の話だと思いますが・・・
  怖いですよね。
Commented by ogc-3 at 2012-04-15 20:18
怖かったですね
でも、お嬢さんお怪我がなくて何よりでしたね
よかったよかった

ブルーベリー、もうお花が咲き始めているんですね

Commented by ともっち at 2012-04-16 07:01 x
>ogc-3さん
  どこに出没するかわかりませんので
  気をつけられてくださいね。
 
  ブルーベリーはかなり前から花をつけていました。
  でも昨日もジューンベリー見てみましたが、全然です(^^ゞ
by tomoltuti106 | 2012-04-13 10:28 | Comments(6)