人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

散歩に出た主人からの電話。

「舞鶴公園に来てみたら?桜がすごいよ♪」

義父の夕食も済んでいたので、今日しかない!明日から天気大荒れ!
と思いすぐに自転車で飛び出しました。

まぁ~ほんとに素敵♪
今日が一番見頃なのでは?と思いました。
桜_f0035506_23211927.jpg


桜_f0035506_23214875.jpg


桜_f0035506_23223616.jpg



桜_f0035506_23233088.jpg


桜_f0035506_2325493.jpg
桜_f0035506_2325209.jpg

Commented by らるく at 2012-04-03 11:47 x
うわぁーーー
きれいねぇーーー
今日の嵐で飛ばされてたやろうか?
ともっち、散歩圏内にいいところいっぱいやねぇ
買い物も、散策もいいな
年取ったら、街中に住むのが一番yo!!
Commented by tearose at 2012-04-03 11:51 x
そう…でしたか
夜桜に行かれたんですね
旦那様から突然デートのお呼び出しなんて
ロマンチックですね~
メールのから伝わるウキウキ感の謎が解けました。
我が家は昨夜いろいろあってメールも返せず失礼しました。
でも今日は本当に大荒れ
私が行くまで待っててくれるかしら
Commented by 花好きばあば at 2012-04-03 21:05 x
ほんと!  とても優しいご主人さまですね。
そんなことで お電話をくださるなんて・・・「ホレてまうやろ・・・」
そんな男子がいらっしゃるのですね。
うらやましいです。
そんな感じのサクラに撮れてますよ!
Commented by ともっち at 2012-04-03 23:46 x
>らるく
  今日の風すごかったのでかなり散っているのではないかなぁ   ~この日も遅くなるに連れて風が出てきて、花びらが散ってき  れいだったもん
  ほんとにここはいいところがいっぱいあるよ。
  だから人気の地区なのよ。
>tearoseさん
  あまりにきれいで写真の撮り時かな?と
  興奮気味にメールしました(^_^)v
  きっとtearoseさんは今頃セレブ花見をされているのかもよ♪
  お食事をしながらの花見とかね?と話しながら西公園も制覇し  ました(=^_^=)
Commented by ともっち at 2012-04-03 23:52 x
>花好きばあばさん
  なにげなく書いたところに意外な反応ありがとうございます    我が家ではそういうことは普通なんです(^^ゞ
  6時半ごろから2つの有名な桜の名所の公園を見ました。
  3時間くらい歩きまわっっていました。
Commented by ogc-3 at 2012-04-04 23:24
いいなぁ~、素敵なご主人♪
3時間もご夫婦でお花見のはしご
夜桜、一層キレイだったでしょうね (*^^)v
Commented by ともっち at 2012-04-05 17:18 x
三時間結構疲れました。
でもサクラがきれいで歩いている間は感じなかったんですよ。
by tomoltuti106 | 2012-04-03 08:16 | Comments(7)