人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

4月になりました

今日から4月ですね。
こちらではお花好きな方たちの動きが活発になってきました。
オープンガーデンの日程も決まられたようで、今年は
どんなお庭をみせていただけるのかとっても楽しみです。
4月になりました_f0035506_9471082.jpg


ところで先日テレビで「へそくりをどこに隠していますか?」っていうのがあっていました。
それはそれは色んなところに隠してありました。
びっくりです。
洗面台の上のわずかな隙間とかダウンコートのポケットの中とか?天袋のさらにその上とか?
それで思い出したのですが、母が昔聞いていた話しで、トイレの天井の裏
隠しているといっていた人がいたそうです。
その方なくなられて家も解体されたそうですが、「あれはどうなったんだろうねぇ?」って
心配していました。
多分気づかずに解体されたのでは?

自分だけが知っていて、見つけにくい場所に隠しておくっていうのも考え物ですよね。
そうやって消えた大金もおおいのではないでしょうか?
※※※
ラナンキュラスの蕾
4月になりました_f0035506_9461156.jpg


※※※
たまには私だって作ります♪
野田善子さんのレシピの「みかんサイダーゼリー」サイダーのチカチカが残っておいしいですよ(^_^)v
ガーデニングな日々更新~
4月になりました_f0035506_9523666.jpg

Commented by ogc-3 at 2012-04-01 23:56
プックリと膨らんだラナンキュラス可愛いですね
それに白い花びらの縁の赤が素敵ですね

tearoseさんのオープンガーデンにオジャマさせて頂いた折には、ともっちさんのお庭にもぜひお邪魔させて
くださいね。
楽しみにしています ♪
Commented by ともっち at 2012-04-02 14:15 x
今、tearoseさん気合いが入って
いますよ。
花は咲いているの少ないですがオープンガーデンのときには花で一杯になるのでしょうね。
我が家の庭、かなり悲惨でーーーす。
優越感を感じていただくためにはいいかもです(((^_^;) (
by tomoltuti106 | 2012-04-01 09:37 | Comments(2)