人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

天地真理

このところ、に自転車に乗っていると
つい口ずさむのが「若葉が街に急に萌え出したぁ~」です(^^ゞ
ほんとにこのところ、毎日庭で新発見があります。
今まで枯れたかなぁと思っていた細ーい木々から
葉が出始めました♪
当然街中も植物がいきいきとし始めました。

だからついついこの歌がでちゃうんです。
久々に聞いてみます?(=^_^=)
え?こんな歌知らないって?(^^ゞ
天地真理_f0035506_2172516.jpg

※※※
キャラメルのお店のようです。

天地真理_f0035506_2192762.gif

Commented by tearose at 2012-03-22 23:52 x
あ~思い出せない…
高校時代は‘あマッチまり’とか‘北 沙織’とか
ありえないあだ名で呼ばれた私なのに(爆)
…で聞いてみました。
そういえばありましたね
あの頃は可愛いかった…みんな(^-^;
Commented by ともっち at 2012-03-23 07:36 x
へぇ~(≧▽≦)ブハハ
‘あマッチまり’とか‘北 沙織’とか?
tearoseさんの高校時代、それだけで面白そう~って
想像しちゃいます♪
天地真理あのころはほんとにかわいかったのに・・・
見ながら、このひとのどこが変わったので
現在に至るんだろう?って研究してました(^^ゞ
by tomoltuti106 | 2012-03-22 21:13 | Comments(2)