人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

春の水彩画

先日の椿は家で描いてきたものだったので
教室では春らしいパンジーやマーガレットの花を描きました。
これも、先生にアドバイスといただきながら自力で描きました。
花を浮き立たせるようにそばに濃い色をいれたりするのがコツかな?
と思っています。
春の水彩画_f0035506_9573968.jpg

この色塗りとクリスマスローズのデッサンで終わりましたので
クリスマスローズの色塗りはまた家で塗ることになります。
ついつい塗り過ぎないようにしないと・・・

※※※
これもホワイトデーで主人から娘に・・・
チョコレートショップのものです。
春の水彩画_f0035506_1003773.jpg


※※※
ガーデニングな日々今から更新します(^_^)v
Commented by tearose at 2012-03-20 21:48 x
凄~い 春になってブログの更新が頻繁になってますね
この絵も今のともっちさんのように華やいでいますね。
ガーデニングに絵画に書道それにアレンジやお家見学まで
めちゃめちゃ活動期に入りましたね~♪
私もやっと冬眠からさめてお庭を徘徊しております。
Commented by ともっち at 2012-03-21 00:39 x
>tearoseさん
  この時期庭も毎日なにかしら変化があって
 わくわくしながら出るようになりました。
 しかしながら、作業まではいきません。
 tearoseさんこそ、いよいよ始動しましたね♪
 こうなると、人が変わったように活動的になるんですよねぇ~(^_^)v
by tomoltuti106 | 2012-03-20 09:56 | Comments(2)