人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

水彩画・椿3作目

これで横額用の椿は3作目となります。
なかなか気に入ったのが出来ません。
今回の椿は、ガーデニング師匠のtearoseさんのお庭から
お料理&お菓子作りの得意なFさんのお庭にお嫁入りした椿です。

かわいいのが咲いたのでおすそ分けをいただきました。
和菓子のようなきれいな色です。(なんでもお菓子に例えるって?(=^_^=))
水彩画・椿3作目_f0035506_7461761.jpg

見ているだけではもったいないのでもう一度挑戦とばかりに
描いてみました。
うーん~やっぱり実物のかわいさはでませんねぇ~(^^ゞ
水彩画・椿3作目_f0035506_7485670.jpg


※※※
先日行ったお店。
これがお薦めだそうです。
確かにおいしかった♪
水彩画・椿3作目_f0035506_7493244.jpg

Commented by らるく at 2012-03-16 08:14 x
こんな色の椿もあるんやね
初めて見ました
ありがとう。

花粉症ピークって感じやない?
Commented by えむ at 2012-03-16 11:12 x
椿にしても山茶花にしても
ピンクは本当にかわいいよね。
和菓子だよね、うんうん
Commented by ともっち at 2012-03-16 21:48 x
>らるく
 椿も気にして色々みると
 ほんとに種類が多いよね。
 可憐でかわいいよ♪

 花粉飛んでいますねぇ~
 目がかゆいし、突然鼻が出るし・・・・
 これがピークと思いたいけど、もっとひどくなるのかも?

 >えむちゃん
 
  白にうっすらピンクというと
  ほんとに和菓子の世界だよねぇ。
by tomoltuti106 | 2012-03-16 07:48 | Comments(3)