人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ちょっと嬉しい時

昨日は、気温が上がり春らしい一日でした。

庭に水をやっていると、お散歩中の保育園のこどもたちが庭の花を見ていきます。
保育士さんから「以前ここにあった小さい実はなんですか?」と
おきなわすずめうりの質門を受けました。
ちょっと嬉しい時_f0035506_834632.jpg

夕方、庭に出ていると、仕事を終えた病院の職員の方が
声をかけて行かれました。
「いつも、きれいにしてありますねぇ」と。

こういうなんでもない日常を送って幸せと思っていますが
同じ日本で起きている災害のことが頭を離れません。
早く終息しますように・・・・


※※※
ちょっと嬉しい時_f0035506_758778.jpg

by tomoltuti106 | 2012-03-15 07:59 | Comments(0)