人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

赤の勝ち♪

昨日のタイトルは「白の勝ち♪」にしましたが
今日のタイトルは「赤の勝ち♪」
どうして赤の勝ちかといいますと・・・
赤の勝ち♪_f0035506_7291928.jpg


これは前回手直しがあるでしょうと紹介した水彩画です。

先日の水彩画教室に持っていったら「赤にしたら?」と先生が一言アドバイス。

「え?赤ですか?」

半信半疑ながら、ピンクの椿を赤に塗りました。

あらぁ~こっちの方が椿らしくてグンとよくなった感じです。
だから赤の勝ち♪
赤の勝ち♪_f0035506_7332615.jpg


ガーデニングな日々更新しました
※※※
かりんとうは嫌いです♪
だっておいしくって食べだしたらとまらないんです(^_^)v
結果、太ります(^^ゞ
赤の勝ち♪_f0035506_73411.jpg

Commented by えむ at 2012-03-08 15:00 x
あらぁ~~

ほんとだ、椿だね

先生に手を入れてもらって

「えーーっ???」

 ということはあるのかな?
Commented by ともっち at 2012-03-09 17:27 x
えーって驚くことばかり!
いいほうでね。
でも、最近はアドバイスもらって
自力で描いてるよp(^-^)q
by tomoltuti106 | 2012-03-08 08:07 | Comments(2)