人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

木の葉モールイベント

木の葉モールという大型ショッピングセンターで
ガーデニングイベントがありました。
連れて行っていただいたのは金曜日
雨だったのでが、土曜日は晴れて気温もあがり
人も多かったのではないかと思います。
もし土曜日に行っていたら、沢山買いすぎていたかもしれません(;^_^A
木の葉モールイベント_f0035506_8414149.jpg

初めてオークションも体験♪残念ながらゲットできませんでした。
木の葉モールイベント_f0035506_8422999.jpg

お店で私が買ったのは多肉
木の葉モールイベント_f0035506_8433580.jpg

かわいいでしょ?殖やしたいです♪
木の葉モールイベント_f0035506_84493.jpg


※※※
これも東京みやげ
ドライケーキだそうです。
HPで調べたらカロリーが書いてありました。
うかつに食べると大変なことになります。
シャムが乗っているようなのが、一番カロリーが高かったかも?
木の葉モールイベント_f0035506_8452412.jpg

Commented by えむ at 2012-03-05 21:48 x
でもジャムが乗っているのが美味しいんだよね

多肉は家の中で育てるんでしょ?
Commented by まぁむ at 2012-03-05 21:55 x
画像の多肉は綺麗だね♪
私も多肉買って外においてたら・・・
増える!増える!
Commented by tomoltuti106 at 2012-03-06 08:41
>えむちゃん
 このお菓子知っているのね?
 私はじめてだったけど、一番先に食べたのはジャムの
 のったのでした(笑)
 多肉は外です♪

まぁむ>
 赤い色とか黄緑とかきれいな色を選びました。
 多肉増えるよね。
 でも欲しいのが増えないので今年は成功させないと・・・
by tomoltuti106 | 2012-03-05 08:49 | Comments(3)