人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

キッチンの片付け

引っ越してきて3年半。

キッチンのストレスの元を見直しました。
ビフォーアフターの写真が欲しいところでしょうが
そうはいきません(^^ゞえへへ・
・・

夜に一人で冷蔵庫を移動し、テーブルを移動し
思案しながら腕組みをしてたっていると、娘が「こ、こわい!」といいました♪(笑)
まだ、8割がたの納得ですので改良の余地があります。
とりあえず書道の提出日が近づいていたので、そちらを優先。
さぁ~今夜からまたない知恵を絞ろうっと♪
キッチンの片付け_f0035506_903838.jpg

Commented by えむ at 2012-02-23 18:44 x
いやっ! ずいぶん咲いているのね?

こちらは全く花がないです
梅もつぼみで咲く気配ないわぁ
レモンがダメかも (T_T)
Commented by tomoltuti106 at 2012-02-23 21:17
えむちゃん>
 ここだけ春のように咲いています(^_^)v
 ピンクのマーガレットもようやくぼちぼち咲き出してます。
 今年は梅が遅いみたいね。
 今日は暖かかったけど、又寒くなるみたいだし・・・
Commented by tearose at 2012-02-23 23:08 x
そうか…次はキッチン
お互い刺激になりますね~(^。^;)

こんなに花がもう咲いてるなんて…
今度みせてね~♪
Commented by tomoltuti106 at 2012-02-24 08:34
tearoseさん>
  ちょっと移動したら、なれないので足の動きが
  もとの動線に動いてしまいます。
  ようやく、新しい配置になれてきました(^^ゞ

  花?ここだけしか咲いていませんが(^_^)v
by tomoltuti106 | 2012-02-23 08:51 | Comments(4)