人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

春にむかって

本屋さんでぱらぱらとスタイルブックを見ていたら
今回の春号、好みのが沢山載っているので、つい買っちゃいました(^_^)v
春にむかって_f0035506_10501767.jpg

今までのパンツの形とは違い、昔流行ったようなジョッパーズのような
腰周りにゆとりのあるパンツが、沢山載っています

流行るのか?すでに流行っているのか?

デパ地下でチョコばかりみている場合ではありません(^^ゞ
市場調査しなくちゃピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ
2,3日前にテレビ番組で「5歳若く見えるプロジェクト」っていうのが
あっていましたが、そのときもスタイリストの人がそういうパンツを選んで
いましたので、あれ?と思っていたのです。

この年になると(どの年じゃ(笑))後姿のお尻の格好がいい人って、まずいません!
チュニックで隠したくなるのは皆同じ。
でもこのパンツ流行ってくれたら嬉しいかも?着てて楽なのよねぇ~多少ごまかせるし( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば・・・・流行って繰り返されるけど、なんでタイトスカートって復活しないのかな?
あんなにあんなに流行っていたのに・・・・
ロンタイ(長いタイトスカート)って窮屈だからかな?
ま、復活してもおなかが出てお尻の肉はなくなった私は、履けるわけないけど。
※※※

けなげに咲いていたミニバラ
春にむかって_f0035506_10541748.jpg

Commented by らるく at 2012-02-18 15:28 x
チュニックに細めの短いパンツが定番です。
お店の人にチュニックが流行らなくなったら困ると言うと
大丈夫これだけは残るからって言われてホットしています
スカートはかなくなって、ウエストが無くなった(ー_ー)!!
Commented by ともっち at 2012-02-18 17:21 x
らるく
 いつまで残るかねぇ~
 我々世代はずっと残るかもp(^-^)q
 チビTが復活したらどうする?(((^_^;)
Commented by えむ at 2012-02-19 08:36 x
わたしもこの頃、かごの本見たりするのよ
見たら、編みたくなるけど
今肩が痛くてがまんしてます
Commented by tomoltuti106 at 2012-02-19 09:46
えむちゃん>
  そうかぁ~かご復活すると期待しているけど
  肩が痛いっていうのがいけないねぇ~(^^ゞ
  ま、本眺めて我慢だね。
by tomoltuti106 | 2012-02-18 10:54 | Comments(4)