人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

バレンタインチョコ

バレンタインチョコもあの手この手でいろんな商品がでていますね。
私はバレンタイン時期のデパ地下でうろうろするのが大好き♪
今年は娘と出かけなかったので試食はしなかったけど
あれこれ見て廻ってテンションあがりました。
これは娘が主人に渡したチョコですが、アクセサリーつきなんですよ
もちろん、このアクセサリーは娘が使うらしいですが・・・
箱も捨てるのもったいないようなおしゃれなものです。
バレンタインチョコ_f0035506_21374553.gif


私があげたのはこれ♪
もちろん、私も食べることが出来るように
ちょっと大きめ。
でも一番狙いのイチゴを主人が食べていました(^^ゞ
えーーー狙っていたのにぃ~ショック♪
バレンタインチョコ_f0035506_21394133.jpg

Commented by らるく at 2012-02-16 09:45 x
テンションあがるねこのチョコ
チョコと羊羹はダイエット中でもOKって話聞く?
なんでかというと、粉が入ってないからだってよ。
ホントかなぁ?
Commented by ともっち at 2012-02-16 09:52 x
らるく>
いやぁん~
とっても嬉しい情報ありがとう~
きっとそれは本当よ。そういうことにしておこうよ!
絶対に・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃけど・・・
Commented by うさこ at 2012-02-16 17:03 x
デパートは賑わっていましたね。私は横浜のそごうに行きました。もうすごい人人でした。見たこともないようなチョコなど見るだけで楽しかったです。娘から主人に貰いましたが私もそのチョコおすそ分けしてもらおうとちょっと高めの美味しいのに決めました。
長女からは韓国のチョコが届きました。
まあほとんど私の口に入る予定です(笑)
Commented by えむ at 2012-02-16 19:35 x
やっぱりだんな様にはあげるんだね

うんうん (^_-)-☆

友達は、バレンタインにはカルチャーには行かないって。
みんなにあげなきゃいけないから大変だって (*^。^*)
Commented by tomoltuti106 at 2012-02-16 23:22
うさこさん>
 お帰りなさい♪
 あちこち行ってこられましたか?
 充実されて楽しまれたことと思います。(^_^)v
 私も先ほど強制的におすそ分けしてもらいました。

えむちゃん>
 なんせイベント好きな我が家。
 ここのところ甘いものにどっぷりです。
 バレンタインもひところのように配りまくったりしないよね。
 お返しもしなくちゃならないから、それも大変だし。
by tomoltuti106 | 2012-02-15 21:41 | Comments(5)