人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

誕生日

一年が早いw(*・o・*)w

また、誕生日が来てしまいました(^_^)v
主人からは、ワインとグラス
誕生日_f0035506_23332283.jpg


娘からは思いもかけず、なんとお財布
今使っているのもアナスイのでやはり娘からのプレゼントでしたが
今度もまた好みのものでうれしい (*^▽^*)限り!

年はとっても心は錦!で一年過ごします♪
なんのこっちゃ♪(笑)

誕生日_f0035506_23364214.jpg

Commented by らるく at 2012-02-14 14:34 x
誕生日おめでとう!!
いつも思っちゃいます、記念日ごとに
ダーリンや子供を取り替えてほしいなって(笑)

薔薇の素敵なお財布だね
さっそくお財布フリフリの効果だわ!!
Commented by ともっち at 2012-02-14 19:51 x
らるく>
 ありがとさん~って年はとりたくないので
 もらってくれるといいんだけどねぇ~

 財布だけでも若いのを持っていたら気分もルンルン((´I `*))♪
 中味が充実するように、次の満月もフリフリしなくちゃ♪
Commented by tearose at 2012-02-14 21:11 x
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントに家族揃ってディナー
らるくさんと同じく羨ましいです。
お財布キラキラのついた白っぽい色ですね
私のもデザインは違うけどそんな感じ
もちろん自分で買いましたσ(^◇^;)
Commented by まぁむ at 2012-02-14 21:50 x
お誕生日おめでとぉ♪
娘ちゃんもともっちもお年頃やね(^^!

それにしても結婚記念日や母の日やお誕生日や・・・
いつもイベントには家族のプレゼント!!
うらやましい限りです♪
Commented by tomoltuti106 at 2012-02-15 20:40
tearoseさん>
 ありがとうございます。
 ディナーなんていいものじゃあありません(^^ゞ

 お財布買われたんですねぇ~
 うすいパールピンクなので、汚さないようにしないとと
 思っています。
 今度見せてくださいね。 

まぁむ>
 ありがとう~
 時々は覗いてくれているのかな?
 お孫ちゃんにどっぷりつかって
 幸せだね?

by tomoltuti106 | 2012-02-13 23:39 | Comments(5)