人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

あこがれの・・・

あこがれの水彩画の本をゲットしました。
こういう本って結構な値段(私にとっては・・・)
ずっと欲しいなぁ~と思っていたのですが
なかなか迷う期間が長かったです。

ケーキならその値段でもすぐに買うのにって?(笑)
ほんとにそうです。
ケーキは食べれば終わりなのに・・・

どっちが価値があるかといえば、同じ身につく!とはいえ
そりゃあ肉になるより知識が増える方が価値があるんですよねぇ~

で、思いつきました。
NTTコミュニケーションズのポイントがたまっていたんです。
これで図書券2千円分を申し込んで、やっと私の元に
この本がやってきました。
そのうち飛躍的に私の水彩画が進歩するかも?しれません(^^ゞって
そんな簡単にいくわけないかぁ~・・・(ーー;)
あこがれの・・・_f0035506_10153144.jpg


※※※
このチョコも主人から娘への誕生日プレゼントです。
これは最高においしいですよぉ~
まずマンゴーです
あこがれの・・・_f0035506_1018514.gif

つぎにイチゴ。
二つともパールがかっていて宝石のようにきれい♪
あこがれの・・・_f0035506_10204211.gif

Commented by えむ at 2012-02-13 16:52 x
もうずいぶん上達してるから
これからはプロ級だね

絵を描けるって、ほんとに素敵なことだね
Commented by tearose at 2012-02-13 22:15 x
この先生の本良さそうですね

>ケーキならその値段でもすぐに買うのに
同じ身につく!とはいえ
そりゃあ肉になるより知識が増える方が価値があるんですよねぇ

気づいて良かったですね(^-^;
それにしても買うのに迷うものって人それぞれですね~

博多の石畳 そんなに美味しいんですか?
この前息子に買いましたがホワイトチョコ系は当たり外れが大きいので気になりながら手がでませんでした。
Commented by tomoltuti106 at 2012-02-13 23:16
えむちゃん>
 一年たったからねぇ~これからはもっと混色とか
 塗り方とかいっぱい質門しようと思っています。
 知らないこといっぱいだから・・・

tearoseさん>
 とっても人気の画家の方です。
 ちょっとこんな雰囲気のまねはできないけど
 とりあえず、ちょっといい絵の具が欲しくなっているところです。

 人それぞれの価値観がありますよねぇ~ 
 自分の趣味のものは気にならない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 このイチゴとマンゴーのはほんとにびっくりなおいしさでした。
 今日三〇を覗いたら、イチゴはあったけどマンゴーはなかったの で本店にしかないのかも?
by tomoltuti106 | 2012-02-12 10:12 | Comments(3)