人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

メンテナンス

昨日は歯医者の日でした。
以前にも話しましたが、歯茎と歯の間のその奥の方に
穴があいていて、うみがたまっているので、一ヶ月ごとに
消毒してもらっています。(ものすごくめずらしいらしいです(^^ゞ)
昨日はその膿を見せてもらいました。ギョ!ギョ!です。
これを手術するとなると、相当大変らしいので
一ヶ月ごとに消毒で様子見です。
長い間かかるけど、膿が出ているということは自然治癒も
考えることができるそうで、なんとか穴がふさがりますように・・・
今からが体の変わり目。
色々とこういうメンテナンスをしながら過ごさなくちゃいけないお年頃ですねぇ(^^ゞ
※※※
主人から娘へのプレゼントはチョコレートショップのお菓子の数々。
バレンタインの時期なので、そういうお菓子ばっかり。
今日はその中の2個。
焼き菓子詰め合わせ。
メンテナンス_f0035506_22525174.jpg

おまけでもらった博多ロッシェ。
メンテナンス_f0035506_2253425.jpg

Commented by らるく at 2012-02-12 00:01 x
やだねぇーーー
私もすぐに風邪気味になり、鼻の調子がおかしくなります
手術はいやだし・・・
だましだまし、規則正しい生活をしなきゃと思います。
あーー、50代に入った頃は若かったんだなぁーーと思うこの頃です。
そして、80くらいになったら還暦のころは元気だったなんて言うのかね(笑)
Commented by ともっち at 2012-02-12 08:32 x
らるく>
 なんだか部品交換しなくちゃいけないお年頃なんだよねぇと
つくづく思います。
80くらいになれればいいけど、どうなんだろうねぇ~(^^ゞ
Commented by えむ at 2012-02-13 16:50 x
ともちゃん、今頃??

若いんだねぇ
うらやましいよ
Commented by tomoltuti106 at 2012-02-13 23:17
えむちゃん>
 (笑)今頃~
 まだ更年期の自覚はないけど・・・
by tomoltuti106 | 2012-02-10 22:56 | Comments(4)