人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

娘の誕生日

今日は娘の誕生日
生まれたときも雪でしたが、今日も
一時的ではありましたが雪でした。
しかも、丁度自転車こいで仕事に行く間がすごく降ったんです(^^ゞ
パート先の近くにかわいいケーキやさんが出来たんですが
やっと!やっと!買いに行きました。
自転車で帰るので繊細な飾りつけのケーキだとぐちゃぐちゃになりそうで
フルーツロールケーキと生ブッセにしました。
娘にもそろそろ白馬に乗った王子さまがあらわれないかなぁと思う
今日この頃でーーーす~♪
娘の誕生日_f0035506_22111246.jpg
娘の誕生日_f0035506_22112642.jpg

Commented by らるく at 2012-02-09 23:24 x
お嬢さん誕生日おめでとう
うちもそろそろって思うのですが
本人にその気が全くありません。
結婚は面倒くさいと言い出しました。
(ー_ー)!!

Commented by ともっち at 2012-02-10 15:02 x
らるくのところは、まだ仕事が面白い時期なのかなぁ~充実した毎日なんだよね♪
by tomoltuti106 | 2012-02-09 22:11 | Comments(2)