人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

結婚記念日

一日は31回目の結婚記念日
今年も娘からプレンゼントが!
ここ数年なにかしらしてくれるので、ちょっと期待していたら
ケーキとコーヒーカップでした。
めずらしくコーヒーを入れてくれているな?と思ったら
新しいコーヒーカップに入れて登場~
このカップ洗うときも楽しいんです。
金と銀がきらきら光るの。016.gif016.gif
結婚記念日_f0035506_8454699.jpg

主人からは自分は飲めないのに「アイスワイン」
いつもより、ちょっと高級(^^ゞもったいないので
味わって飲みました。
結婚記念日_f0035506_8462111.jpg

Commented by tearose at 2012-02-03 17:27 x
羨ましいから何にもコメントしたくな~い(笑)
アイスワイン美味しかったですか?
私は一度も飲んだことないんですが
貴腐ワインより甘いと聞いたことがあります。
どんな味なんでしょうねぇ~
Commented by えむ at 2012-02-03 18:33 x
おめでとう (*^。^*)

やさしいご家族で、幸せだね。
Commented by まぁむ at 2012-02-03 21:54 x
おめでとぉ♪
31年間も夫婦円満でいいね♪
最近結婚記念日なんてお祝いをしたこともされたこともないわ(爆)
Commented by らるく at 2012-02-03 23:39 x
おめでとうーーーー

うちの子供たちなんて、結婚記念日の日さへ知らんはず
およよ・・・・
Commented by ともっち at 2012-02-04 00:37 x
tearoseさん>
ものすごく甘いワインです。
炭酸で割ったらいいくらい(^^ゞ

えむちゃん>
 ありがとう~
 娘の誕生日が9日に控えております(^^ゞ
 
まぁむ>
 え?でも鬼は外ぉ~といいながらお互いに投げあったんですが(^^ゞ

らるく>
 ありがとう~
 ま、お二人でお祝いしてください~
by tomoltuti106 | 2012-02-03 08:45 | Comments(5)