人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

お掃除手袋

先日テレビでお掃除の達人の人が出ていました。
そのとき使用されていたのが、マイクロファイバーの手袋。丁度生協のカタログに出ていたので、3枚購入~
ふわふわして気持いい♪せっせとお掃除しなくちゃ(^_^)v
お掃除手袋_f0035506_21425935.jpg

Commented by えむ at 2012-01-30 16:37 x
水が刺すように冷たい毎日です。
手がしびれてる・・・
とても掃除なんか・・・(*_*)

パンジー、とても素敵です
Commented by ともっち at 2012-01-31 07:12 x
うわっ!
しもやけとかあかぎれとか大丈夫?
私も2時間だけど皿洗いで手がばさばさ~
Commented by hanahibiki at 2012-02-01 12:01
まめに掃除するんですねえ。年とともにあかぎれが出来るようになりイタイイタイ。ですから拭き掃除はなし。もっぱらモップです。
来週は一週間次女のところでリフレッシュしてきます。あかぎれも良くなるかも?
Commented by ogc-3 at 2012-02-01 16:48
近頃流行りのマイクロファイバー
掃除にも活用できるなんて優れものですね
色もキレイでお掃除が楽しくなりそう ♪
片付けにお掃除にともっちさんちは
スッキリ、ピッカピカですね☆

なかなか我が家は・・・(ーー;)

Commented by tearose at 2012-02-01 19:45 x
お掃除道具も可愛いですね
これでどこをお掃除するのかな…
コマメに掃除するならいいけど
我が家は3枚じゃ足りなさそうです。(;^_^A
Commented by ともっち at 2012-02-02 01:11 x
うさこさん>
心を入れ替えて掃除しようとしているだけで
まだ実行にいたりません(^^ゞ
えーあちらに行かれるのですねぇ~
しっかり楽しんできてください♪

ogc-3さん>
 わはは・・・
 我が家の状況をご存じないからいえる言葉ですよぉ~
 掃除上手になりたいでぇすぅ~(^_^)v
 ほんとにすっきりピカピカにしたいんですがぁ~(^^ゞ

tearoseさん>
 テレビの前のぶたちゃんグッズをなでなで(笑)
 今、発狂しそうなくらいすごい状態です(^^ゞ
 色々用事が多くて(^_^)v
by tomoltuti106 | 2012-01-29 21:40 | Comments(6)