人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

お正月気分は今日で終わり

主人も私も今日まで休みでしたので
いよいよ明日からまた普通の生活に戻ります。

今年もみんなで楽しくお正月を過ごすことができたことに感謝です。

そして!やはり!

2日は、行ってしまいました(^^ゞ
我が家恒例の福袋買い!今年はやめておこうと思ったのに

主人と私の服の福袋。コーヒーの福袋。食料品の福袋。お菓子の福袋。下着と靴下などの福袋。
今回はみんな当たり!満足、満足!
※※※
熊本のおみやげをいただきました。
ゆるキャラのくまもんです。
お正月気分は今日で終わり_f0035506_2121850.jpg


お正月期間マリノアシティもすごい多さでした。
お正月気分は今日で終わり_f0035506_21404.jpg

Commented by tearose at 2012-01-05 22:39 x
あれれ
今年の目標は すっきり暮らす じゃなかったっけ(^-^;
でも
>今回はみんな当たり!満足、満足!
なら大丈夫かな~
戦利品また見せて下さい
Commented by 花好きばあば at 2012-01-06 16:22 x
ともっちさん 今年もよろしくね!
福袋も大当たりのようで 春から縁起が良いですね\(^o^)/
セリンセも 大きくなっていますよ~♪
Commented by ともっち at 2012-01-06 21:41 x
tearoseさん>
 ハイ♪確かに目標はすっきり暮らすです(^_^)v
 またまた着ないものは処分せねばなりませんね。(^^ゞ
 
花好きばあばさん>
 今年は少しまじめにガーデニングのブログも
 書こうかと思っているところです・・・
 ところで、ビビアンさんのHPもう一度教えてくださいペコ...m(o´・ω・`o)m
 オキスズも去年よりは赤くなり、年末にフェンスからはずしたら
 近所の方がもらいに来られました。
 緑でも丸々として、かわいいですもんね(^_^)v
 
Commented by 花好きばあば at 2012-01-07 06:53 x
セリンセもアップしています 見てね!
Small Oasisで検索すると 多分大丈夫だと思います。
お忙しいし ご主人の事もあるでしょうし・・・無理は為さらない方が(*^_^*) ボチボチ・・・で。(ばあばは その主義です)
Commented by ともっち at 2012-01-07 08:31 x
花好きばあばさん>
 どうもありがとうございます。
 セリンセは我が家と同じくらいです。
 こぼれダネで出てきたので、もっと丈夫そうにはしています    が・・・
 案外プランターのこぼれダネが元気なんですよ(;^_^A
 あのまま大きくなったらどうなるの?って感じですが
 それなりに小ぶりに育つのでしょうね。
 時々覗かせていただきます(^_^)v
Commented at 2012-01-07 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoltuti106 at 2012-01-07 23:32
おめでとう~
o('ー'o)ウン♪ 悪いことのあとにはいいことがある!もんね(^_^)v
えー天神うろうろしていたの?
ちょっとでも会えたのにねぇ~
それは残念だったわ。
前みたいに偶然会うってこともあったかもしれないのにね。
by tomoltuti106 | 2012-01-05 21:00 | Comments(7)