人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

お世話になりました♪

みなさまぁ~今年は色々とありがとうございました。とうとう今日は大晦日。
ほんとに一年早かったですねぇ。

我が家は今年は色々ありすぎましたので
来年はきっといい年になるのではないかと
プラス思考で考えております♪

来年の目標は「すっきり暮らそう~!」です

ではまた・・・

お世話になりました♪_f0035506_8192629.jpg

Commented by tearose at 2011-12-31 20:30 x
おぉ~
早くも来年の抱負ですね
私の今年の目標も すっきり暮らそう~! だったのですよ
タマネギの皮一枚分位はスッキリしました。(^_^;)
引き続き来年も すっきり暮らそう~! で
お互い頑張りまっしょ
Commented by えむ at 2011-12-31 23:53 x

お世話になりました。
来年も良い年でありますように、お互いね。

まだ、黒豆が圧力鍋にはいったままですぅ~~
Commented by らるく at 2012-01-01 02:18 x
おめでとう、今年もよろしくね
紅白終わってから、お寺さんに除夜の鐘をつきに行き
神社を参ってきました。
なんせ年女だからね(笑)
Commented by ともっち at 2012-01-01 02:38 x
tearoseさん>
同じ目標(^_^)v
お互い同じ目標ですね。
頑張りましょう~
私は卵の薄皮くらいしか片付かなかったので
今年は頑張ります。

えむちゃん>
今年もよろしく
ほんとにいい年になるといいですね。
あの笑顔がいっぱい見れますように・・・

らるく>
おめでとうございます。
年女のらるく。
スタートからとばしてますねぇ~
今年もよろしく♪
by tomoltuti106 | 2011-12-31 08:19 | Comments(4)