人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

終わりました。


今日水彩画展が終わりました。
今回はパステル時代に買った緑の金の枠のF6用の額。
それと葉書より少し大きいくらいの同じ額を使いたくて
額にあわせて描いた感じです。
しかし、F6を描くのは久しぶりな為イマイチな出来上がりになり
来年への課題が残りました。

※※※
クリスマスイブのケーキ写真を撮ったのですが、なんと!SDカード入れていませんでした。
(o´_`o)ハァ・・・・・・ですぅ~
今年のケーキはチーズケーキと
チョコケーキの2個セットでした。
それと今日はこれまた何か?
冷蔵庫に入っています。
今度は絶対写真を撮りますね?
終わりました。_f0035506_21104134.jpg

ところで、来週の日曜が元旦って気づいています?
びっくりですよねぇ~
ほんと一年早すぎでしょう(^^ゞ
Commented by えむ at 2011-12-27 18:22 x
わたしも撮り忘れました。

娘と孫たちの合作のケーキとピザだったのに (T_T)
今年のクリスマスは複雑な気持ち・・・・

うれしいような・・・困ったような・・・

理由はいつかね(^_-)-☆
Commented by ともっち at 2011-12-28 21:22 x
理由が気になるなぁ~
複雑な気持っていうのもねぇ~
我が家なんて、前日にばたばたとツリーを出して
ケーキ食べてそれで終わり。
でもケーキは3日続けて食べたけどね。(^_^)v
Commented by setu at 2011-12-29 10:30 x
水彩画展無事に終わりおめでとうございます。
ともっちさんの薔薇がケーキに見えて来ました。
(*^^)v
娘に付き合ってクリスマスにケーキを食べましたが、
1カットも胃に重かったです。(T_T)
胃が疲れたのか?舌に変な亀裂が。沁みる。(泣)
ともっちさんの胃腸が羨ましい。
ケーキよりおかゆ~~~♪(;一_一)

良い年越しができますように!!
今年もお世話になりました。
Commented by ともっち at 2011-12-29 17:47 x
Setu さん
  ケーキ重かったですかぁ~
  近かったらいつでもお手伝い
  するのにぃ~
  それにしても、早く胃の調子
  がよくなったらいいですね
  こちらこそ、来年も宜しくお
  願いします。
by tomoltuti106 | 2011-12-25 21:29 | Comments(4)