人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

まだまだ続いております

昨日は義父の体調がおかしくなって
夕方病院に連れて行きました。
なんと脱水症状です。
おなかの調子がおかしく、疲れも出て
水分の取り方が悪いうえに一日コタツなので
水分もなくなりますよねぇ~
年をとるとちょっとしたことがオオゴトになるので
病院に行って正解でした。
心臓が悪い為、点滴が6時間かかるとのこと。
一日入院させてもらっています。
主人が退院したと思ったら、今度は義父。
さぁ~一日の入院で帰れるのでしょうか?
今から行ってきます(^_^)v
習字、昨日提出しておいてよかったぁ~(^^ゞ
まだまだ続いております_f0035506_8242077.jpg

まだまだ続いております_f0035506_825758.jpg

Commented by らるく at 2011-12-16 09:22 x
数年前母を介護してる時の自分を見てるようです。
ほっとすると大事が起きるの繰り返しでした。
だから、小さな何かが起きてるくらいが、妙に安心してました。
色々あるけど…・終わりはあるから(ごめんね、不謹慎な発言)



Commented by setu at 2011-12-16 11:44 x
色々大変ですね。

「子供たちが成長したら楽になるのかと思っていたら、
全然楽にはならないね」って先日会った友人(介護中)が言ってました。
何だか凄い年でしたね。う・・・兎。
Commented by ともっち at 2011-12-17 00:26 x
らるく>
 ほんとにそうです。
最近調子いいなと思っているとちょっとしたことで
大事になるのよねぇ。
我々も色々とあちこちメンテナンスが必要になってきたよね。

setuさん>
 ほんとに今年は色々とお互いに(^_^)v大変でしたね。
 でも、もっと大変な人たちを沢山知っているので
 いい方だと思わないと?と思っています。
Commented by えむ at 2011-12-17 10:49 x
寒い時期だから、しばらく入院させてもらったほうがいいかな。
でも、入院代は問題だね。

これからは、「何があってもおかしくない」ではなく
「なにかある」 と思っています。
そうは思っていても、病院関係は疲れるわ
Commented by tearose at 2011-12-17 20:58 x
今年は本当に大変な年でしたね
今日お会いした方たちもそれぞれお父様の介護が始まって大変な思いをされていました。
私は卒業したけど本当に続くときは続くもの
起こることは受け入れていかなくてはならないけど
時々キャパ超えることがありますね
頑張り屋さんのともっちさんは簡単にねをあげないでしょうが
時々は周りに甘えて下さいね
私も微力ながらできることはお手伝いしますから言って下さいね
Commented by ともっち at 2011-12-17 21:32 x
えむちゃん>
急に寒くなったしねぇ~
今日退院かと思って迎えにいったら
熱が7度5分になっていて、白血球が高くなっていたので
月曜の朝まで入院ということになりました。
その方が安心。

tearoseさん>
丁度我が家の二階から見える真正面の部屋に
入院中です。
一日の点滴入院のはずが、熱も出てきて白血球も
増えて・・・ということで月曜まで入院させてもらいました。
入院中は安心なので、チャンスとばかり急きょ実家に
行ってきました。
実家の方はまずまずで安心しました。年内に行くことができて
よかったです。
微力どころか強力な心強い介護大先輩ですので
何かありましたらよろしく♪
by tomoltuti106 | 2011-12-16 08:24 | Comments(6)