人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

やさしい花の水彩画展

12月もせっぱつまった時期に水彩画教室展
することになりました。
それなのに、まだ絵が出来ていません。
昨夜泥棒の縄ないの状態で、描いてみましたが・・・悲惨・・・
一年の成果があらわれていません。
今日、教室があるので、ここで成功しなかったらからすうりを出すつもりです。
20日から25日までファーボの復古堂であります。
去年と同じところです。
やさしい花の水彩画展_f0035506_10193337.jpg

Commented by うさこ at 2011-12-13 11:51 x
近ければ見に行かせていただくのですが残念です。作品も沢山あるのでは?しかし時間に追われて慌てるのは結果的にいいものが出来ないですよね。解っていてもやってしまいますね。

我々も今週で稽古は終わりです。色々ありましたが来年また新たな気持ちで頑張ろう~。
Commented by ともっち at 2011-12-13 22:05 x
うさこさん>
もう結構作品もたまりましたが、飾りたいと思うのは
ごくわずか・・・

習字の方も本が届きましたが、今回は2つあがりました。
二つでも励みになります。(笑)

今週で稽古納めですか。
みなさんによろしく!
私は、一人!で頑張っていますと・・・
Commented at 2011-12-14 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoltuti106 at 2011-12-14 07:51
ありがとうございます。
こレが終わったら年賀状も
大掃除(笑)もあるし、あっという間に
大晦日がくるのでしょうねぇ~
by tomoltuti106 | 2011-12-13 10:14 | Comments(4)