人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

思いがけないプレゼント

昨日は、ソフトバンク優勝セールがあっているということで
どうしても行きたかったんでしょうね。
娘は、仕事が終わってから天神へと出かけたようです。
遅くに帰ってきた娘。

今日は何の日でしょう?」とにこにこ(=^_^=)
今日はいい夫婦の日よ」と私。

そして、「ハイ!プレゼント」と手渡されたのはプレゼントと
赤い風船のケーキでした。
思いがけないいい親の日でした♪
思いがけないプレゼント_f0035506_2154394.jpg
思いがけないプレゼント_f0035506_21541776.jpg

Commented by まぁむ at 2011-11-24 13:55 x
2年前の11月22日
娘が入籍しました。
月日の流れは速いねぇ。
ともっちは素敵な娘さんがいるからそばに幸せよね♪
お嫁に出したくないでしょ(笑)
Commented by えむ at 2011-11-24 14:44 x
いい娘さんだね。
やさしいね

上の「クマ」なのか「ヒツジ」なのか?
はなに???
Commented by らるく at 2011-11-24 15:52 x
うちの娘と取り替えっこしてください

頭の上の葉っぱは本物?
なんか意味があるのかな?
Commented by まぁむ at 2011-11-24 21:49 x
↑の答えは
トナカイで葉っぱは角なんじゃないのかなぁ??
なんて思ったのでした。
Commented by ともっち at 2011-11-24 23:18 x
まぁむ>
 そうなのよねぇ~
10年日記をつけているから2年前にJちゃんが入籍って
書いていたので、2年たったんだなぁと思っていたのでした。
まぁむもつけたらいいよ。
おまごちゃんの成長がわかるから。
お嫁に出したいけど、こればかりはねぇ~

えむちゃん>
 これはなにかなぁ~?
 我が家の結論もくまと羊なんだけど。
 ぶたがなかったんだって♪

らるく>
 上の葉っぱはプリザーブドなので水は必要ありませんって
 かいてあったよ。
 人形と植物が一緒になっている雑貨だよね。

まぁむ>
 そうかぁ~となかいで葉っぱは角?
 うーん~正解はどうなんだろう?(*^-^*) ニッコリ☆ 「
by tomoltuti106 | 2011-11-23 21:54 | Comments(5)