人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

いい時間

昨日は、主人のおともで「上原ひろみ日本ツアー2011」に
行ってきました。
猫に小判。ぶたに真珠。ともっちにジャズ。てな感じです。
上原ひろみって存在も知らなかったのですが
すごいピアノに圧倒されました。
指から血がでるんじゃないの?っていうくらい
鍵盤をたたき立ち上がって弾き。頭を振りながら弾き。
びっくりなステージでした。
たまには未知の分野に足を踏み入れるのも
刺激がありますね♪
いい時間_f0035506_23121944.jpg

ブラックバジルの花の色もいい感じ。
いい時間_f0035506_23171975.jpg

Commented by えむ at 2011-11-23 09:41 x
若い方なの?
音楽ができる人っていいよね、
中でもピアノが弾けるのがいいなと思う。

あやちゃん、ピアノやらないかなぁと思っているけど
口には出しません。
一応、ばあばの心得 (*^^)v
Commented by ともっち at 2011-11-23 20:10 x
えむちゃん>
  プロフィールを見ると32歳みたいだね。
  遠めでみると、もっと若い人みたいだった。

  ピアノいいよねぇ~
  私は小学校のころ習っていたけどバイエルの黄色で終わっち   ゃったよ。いやでいやで・・・

  あやちゃんピアノ習わない?っていうとおばあちゃんが
  月謝ださないといけなくなるよ。ピアノも買ってやらないと?    (=^_^=)
Commented by えむ at 2011-11-24 14:41 x
いやん、そこまで考えてなかった (^_^;)

うちに来ると、キーボードに座って
「弾いて」って言われるのが、
歯がゆい?・・・
情けない?・・・
by tomoltuti106 | 2011-11-22 23:15 | Comments(3)