人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

見てね♪

請求したつもりではありませんでしたが、
tearoseさんが、先日のスモークパーティーの様子をアップして下さいました。

ともっち夫婦も写っていましたので、わかる人には
わかるかな?




※※※
こういうものは、食べだしたらきりがありませんね。
キンピラごぼうのかりんと♪
おいしかったです。
見てね♪_f0035506_21291366.jpg

Commented by らるく at 2011-11-10 23:43 x
飛んでいってきたよ(笑)
うーーん、分からん

右の男性か?左の方か?
ともっちも分からん
種明かしを

それにしてもすごい量だねぇ^^^
段ボール箱でできるなんて意外でした
Commented by ともっち at 2011-11-11 09:43 x
らるく>
 ともっちは、一番上の真ん中で肉切っている。
 白いT シャツにモスグリーンのチュニック。
 今髪が短いからね(^_^)v

 主人はテーブルの右端で何か食べているっぽい人でーす~

 段ボールで簡単に出来るんでびっくりな体験でした♪
 YUIちゃん来た時、してあげたら喜びそうよ。
Commented by まぁむ at 2011-11-11 21:44 x
どの人かなぁなんて何度もみてました(笑)
顔は分からないけどご主人のシルエット見えてすっきり♪
お二人ともまだまだ若いね♪
Commented by らるく at 2011-11-11 23:18 x
ともっち、ますますスリムになって・・・・・
細い手首がうらやましいぞ(笑)
髪の感じも素敵よ、おしゃれだわ

Commented by ともっち at 2011-11-13 01:04 x
まぁむ>
 ははは・・・・(^^ゞ
 このくらいのぼやけ具合の方が
 色々と想像力が働いていいよね。(^_^)v

らるく>
 いえいえ・・・
 全然スリムにはなっておりません(^^ゞ
 確かに手首には肉がないけど、おなかがね?(≧▽≦)ブハハ
 髪は短くしたら洗髪後のドライヤーが楽だねぇ。
Commented by えむ at 2011-11-13 08:58 x
見てきました。
楽しそうで、美味しそうで。

みんなで食べるとおいしいね

Commented by ともっち at 2011-11-13 21:01 x
えむちゃん>
 更新がないので心配していましたが
楽しいことで忙しかったようでよかったです。
ほんとにみんなで食べるとおいしいですねぇ~(^_^)v
by tomoltuti106 | 2011-11-09 21:29 | Comments(7)