人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

誕生日

昨日は主人誕生日でした。
娘と街に出て、ケーキ067.gifやらプレゼントやら買いに行きました。

誕生日_f0035506_0445721.jpg


ところが・・・・!なぜだかわかりませんが・・・・・、?
主人がロールケーキとシュークリームを買ってきました。(^^ゞ
自分の誕生日に自分でケーキを買ってくるなんて!

娘と私・・・唖然! w(*・o・*)w
我々がケーキを用意しないとでも思ったのでしょうか?
こうなったら、体重減らさないといけないといけない主人身代わりとなって私が食べるしかありません♪頑張らなくっちゃ017.gif

誕生日_f0035506_046236.jpg
誕生日_f0035506_0463555.jpg

Commented by らるく at 2011-10-30 10:01 x
ご主人甘いもの好きなんだねぇ
うちもだよ・・・・意外と甘いもの好きな男の人多いよね。
満腹だとご飯の後、お腹をさすりながら
甘いものないか?って毎晩
飽きれてます・・・・・
私が太る理由は、あきれながらも付き合っちゃうので(笑)
Commented by tearose at 2011-10-30 19:52 x
ご主人様お誕生日おめでとうございます。
それにしても、家族揃って仲良く甘党ですね
こんなにケーキがあってもともっちさんちでは全然困らないでしょう?
仕方がないな~などと一応ボヤキながら
喜々としてお菓子をほおばる姿が見えるようです。(^・^)
Commented by ともっち at 2011-10-30 23:45 x
らるく>
 ちょっと我慢してたので、誕生日にかこつけて
 買ってきたのでしょうね。
お酒を飲まないから、甘いものが好きなのでしょうね。
でもらるくんちはお酒も甘物も?

tearoseさん>
 ありがとうございます。
 ほんとにみんなはんぱじゃなく甘党です。
さらにカステラも買ってきていましたし、今日は〇〇〇やの3割引きの券が明日までなので、ちょっと日持ちがするお菓子を
買ってきました。
Commented by えむ at 2011-10-31 19:24 x
だんなさま、おめでとう(*^^)v

ともちゃん、がんばらないと。
だんなさまには食べさせちゃダメでしょうから (*^。^*)

これ、なくなるのよねぇ~~
うらやましいような、そうでないような・・・
Commented by ともっち at 2011-10-31 20:57 x
えむちゃん>
  はい!頑張りました。
  先ほど無事完食です。(^^ゞ
  しかもこのチョコのケーキは一口くらいならおいしいのですが
  濃厚すぎました・・・(=^_^=)
by tomoltuti106 | 2011-10-30 00:54 | Comments(5)