人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

実用的なストラップ

結構活躍してます。
実用的なストラップ_f0035506_8311352.jpg


鏡。携帯拭き。ハサミ。
ハサミは4センチですがこれが結構活躍します。
実用的なストラップ_f0035506_8315658.jpg


※※※

かぼちゃの甘納豆って初めて食べました(^_^)v
実用的なストラップ_f0035506_8325432.jpg

Commented by らるく at 2011-09-15 09:29 x
この豚さん好みーーー
私がつけてると、言われそうだけどね(笑)

確かに鋏って欲しいときあるよね
ちょっと糸が出てるとか、買ってすぐ使いたい時の
タグを切ったりとか・・・ねぇ
Commented by ともっち at 2011-09-15 19:56 x
らるく>
このぶたさんはねぇ~大きさが3種類あったのよ。
だけど、一番小さいのにして携帯にぶらさげてます。

ハサミもちょっとあったらいいな?って時が多いよね。
Commented by まぁむ at 2011-09-16 11:37 x
鍵を何処に置いたか忘れるのでストラップは欠かせません(^^;;
小さすぎるのも困るし大きすぎるのも困るし
こんな便利なのがあったらいいね♪
Commented by ともっち at 2011-09-16 23:40 x
まぁむ>
鍵だけならいいけど
いろんなものを常に探している感じです。
どうしてだろうね?
そりゃぁわかってはいるけどね(=^_^=)
Commented by setu at 2011-09-18 09:27 x
ご無沙汰しています。(__)

この位のハサミなら所持大丈夫だよね。(^-^)
お月見団子、パートの帰りに近くの「梅林堂」に行ったら売り切れでした。ガーン!

ともっちさんお習字も頑張っているのですね。
素晴らしい☆
ヤマゴボウの絵、素敵だわ♪
ピーは、結局音楽に戻って来たのですね。
10年以上前だけど、ジュリーのコンサートチケットを
友人が2枚持っていたので、お共しました。
おお、ジュリーもお腹が出たね~なんてヒソヒソ。
皆歳取るのに、ともっちさんは若い!!!
謎だわ。(@_@;)
Commented by ともっち at 2011-09-18 21:58 x
setuさん>
ほんとにお久しぶりです。
どうされているのかなぁと思っていました。
そちらはどんなですか?
疲れていませんか?

本屋さんで「10歳若く見える本}をつい買いそうになりました(^^ゞ
Commented by ogc-3 at 2011-09-18 23:15
ストラップとは思えない便利機能ですね(^^♪

水彩画に書道にとお忙しそうですね
でも、どれも自分のものにされて
さすがともっちさん!!
昇段、昇給おめでとうございます☆

時間の上手な使い方、ご指南下さい(^^)
Commented by ともっち at 2011-09-20 08:22 x
ogc-3さん>
昇給なら嬉しいですが?( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、昇級も、うれしい (*^▽^*)です。

時間は常に足りない状態で上手な使い方
いつも模索しています。
パソコンの前に座らないのが一番なのですが・・・(^^ゞ
by tomoltuti106 | 2011-09-15 08:33 | Comments(8)