人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

私だけ?

もしかして知らなかったの私だけかもしれないけれど
新聞に来年福岡で沢田研二タイガースの歌を歌うという
コンサートの記事が出ていたのよ。

グループサウンズが流行った頃、中学生だった私・・・
みんなきゃーきゃー行っている中、まだエレキの若大将の加山雄三
引きずっておりました。(^^ゞ
それでも友達と、世界は僕らを待っているごっこをしたり小さな映画館にかなり遅れて映画が来た時にいったりと
思い出と共にタイガーズが出てきます。

それがなんとこのコンサートに、あのピーが出るらしいのです。
調べてみたら2010年に慶応高校を退職して、中国に住みながら
音楽活動もしているらしいですね。
なかなか素敵な中年になっていました。

うーん~なんかちょっと行ってみたい気もしております。(=^_^=)
私だけ?_f0035506_2191576.jpg

Commented by えむ at 2011-08-27 23:20 x
ピーって誰だっけ?と思って検索しちゃいました。
上柳さんとのトークをきいて、すごく感じるものがありました。
年を重ねたらこういう風にならなきゃいけないんだけど、
誰でも出来ることじゃないよなって。
あんなに突っ張っていたのに、40年分しっかり大人になって…

私も頑張ろうって思いました、シミジミ
Commented by ともっち at 2011-08-30 01:07 x
えむちゃん>
えむちゃん世代がまさにGS真っ只中だったと思うんだけど
誰だっけ?というくらいだから
はまっていなかったのかな?(=^_^=)
私もトーク聞いたよ。
素敵な感じだよね。
Commented by えむ at 2011-08-30 10:28 x
実は、ブルーコメッツのファンだった(^-^;
渋いと言って(^.^)

タイガースにイマイチ乗れなかったのよ。

モンキーズはテレビで見ていたよ。

ともちゃん、早起きだね(^з^)-☆

うちの掲示板は時間が表示されないようになっているからね(^-^)v
Commented by ともっち at 2011-08-31 00:00 x
ぶふっ♪
それは渋いね(^_^)v

モンキーズ私も見ていたよ。
ちびっこ大将って見てた?
驚いたら、パリーナっていう女の子の三つ網の髪が
逆立つやつ。
Commented by えむ at 2011-08-31 20:33 x
見た、みた(^o^)
面白かったね。

あれは今で言う、カルチャーショックだったと思うわ
Commented by ともっち at 2011-08-31 22:04 x
なんか面白い外国の番組がいっぱいあったよね。(^_^)v
サンセットセブンセブンとか・・・?

by tomoltuti106 | 2011-08-27 21:14 | Comments(6)