人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

どうなってるの?

先日の足のぶつぶつが良くなりかけたと思っていたら

昨日の夕方、今度はに同じような赤いぶつぶつがいっぱい出てきました。
かゆいなぁとは思っていたのですが、ではないようなんで
また接触性の皮膚炎なんでしょうか?
一応虫だったら?と思い、習ったとおりに、熱いお湯につけた後に薬を塗ってみました。

暑いのに、長袖長ズボンなんてことになりかねませんよね。とほほ・・です。

こういうときは甘いもので、慰めるしかありませんね。
三越を通っていたら浅草の芋きんを売っていましたので
衝動買い・・・・(;^_^A
どうなってるの?_f0035506_2125358.jpg
どうなってるの?_f0035506_21365.jpg

Commented by らるく at 2011-08-26 23:57 x
身体の変わり目かもしれんね。
汗をかいて日に当たるとブツブツ出るようなら
私と同じ、日光アレルギーかもよ

この暑さだもの、おかしくなっても仕方ないって気しない?
変だよね、なんか。
Commented by まぁむ at 2011-08-27 10:22 x
私も腕や足や腰周りに赤い斑点がぶつぶつ・・・。
皮膚科に行こうと思いつつ薬塗っておけば治るかと!
数日後枯れたようになったので虫かなぁ??
ありかなぁ??
庭掃除するときにどうしても蚊がいたり虫がいたりして
かまれちゃうのよね。
何しろ今とっても美味しい肉体美なもので・・・がはは。
Commented by えむ at 2011-08-27 14:29 x
私も今年は汗かきまくり(;o;)
いつも肌がベタベタで気持ち悪い(T-T)

ストレスで免疫力が落ちていると、温泉でもかぶれるから。
ゆっくり休んで。

まぁむ、子守りって太るよね。
オヤツのたびにマックにいって
ひとつは被いから半分食べるでしょ!?
孫がいけないのよね  f(^^;
Commented by ともっち at 2011-08-27 20:30 x
らるく>
 日光アレルギーとも違うのかなぁと思うけど
一体なにが原因なのかわからないのよ。
昨日も腕かと思えば太ももにも・・・
今度違う病院にいってみるわ。

まぁむ>
 枯れたようになったなら治ってきているのかもね。
私の場合増えてきたのであわてて病院にいったのよ。
まぁ~まぁむって・・・座布団一枚!
肉体美!(=^_^=)

えむちゃん>
 孫がいけない?って・・・(。-∀-) ニヒ♪
 小さいうちからマックの味を覚えさせているのはだぁれぇ~
 あ・・・シェーク飲みたくなってきた・・・
Commented by tearose at 2011-08-27 21:58 x
あらあら
いろんなお肌のトラブルが出たのですね
旦那様のために睡眠が不規則なのがいけないのかな
ともっちさんは頑張り屋さんだけど
夏は私のように体力温存も大事よ~
Commented by ともっち at 2011-08-30 00:56 x
tearoseさん>
なんとなく乾燥と汗かもしれないと・・・
これも更年期の症状なのかもしれませんね。

by tomoltuti106 | 2011-08-26 21:05 | Comments(6)