人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

お猿のれんくん

少し涼しくなりました。ちょっと一息です。

土曜日は、ヤフードームの観戦券をいただいたので
主人と二人で見に行ってきました。
丁度応援席の隣
うん!これだけ大声で応援すれば、ストレス解消にもなりそう~

残念ながらソフトバンクは負けましたが・・・
お猿のれんくん_f0035506_7163050.jpg


帰りにホークスタウンの方へ行くと
なんとかわいい猿さんが逆立ちをしたり、細い板の上を移動したり
飛んだりと、けなげにも芸をしていました。
お猿のれんくん_f0035506_7194073.jpg

お猿のれんくん_f0035506_7284635.jpg

お猿のれんくん_f0035506_7195578.jpg


最後にご祝儀を入れるかごが廻ってきましたが、見るだけで入れない人もいるし
入れたとしても大した額ではないので、こういう大道芸の方たちも生活大変だろうな?と
思ってしまったのでした。ちなみに千円札だとお猿のれんくんが直接受け取るのよ(=^_^=)
Commented by えむ at 2011-08-22 07:38 x
涼しいのはいいけど、こうも豪雨が続くのは困るね。

お猿さんはかわいいね。
見ていて飽きないのは、人間に似ているからかなぁ
Commented by ともっち at 2011-08-22 18:10 x
今日も豪雨でした。
植物にも過酷だよね

おサルさんの芸の合間の気のぬきかたが人間とは似てたよ
Commented by らるく at 2011-08-22 20:29 x
ほほぉーー
1万だとどうなるんかね
抱きついてくれるんかな(笑)
Commented by ともっち at 2011-08-22 22:14 x
そうだねぇ~
ほっぺにチュッ♪とか?(=^_^=)
by tomoltuti106 | 2011-08-22 07:27 | Comments(4)