人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

山笠

博多の町は今、山笠の季節です。
昨日、帰りに写真を撮ってきました。
山笠_f0035506_816117.jpg
山笠_f0035506_8162375.jpg

※※※
ケーキも夏!って感じです。
左からマンゴー・桃・すいか♪でーす~016.gif
山笠_f0035506_817143.jpg

断面はこれ。凝ってますね。
山笠_f0035506_8181372.jpg

更にすいかなんて側面もびっくり w(*・o・*)w
ほんとに最近のケーキ067.gifは気合入ったものが多いですね♪
Commented by 暎子 at 2011-07-05 09:29 x
もう山鉾の季節になったんだねぇ~
時の流れが速すぎて、驚いてばかり・・
Commented by えむ at 2011-07-05 20:16 x
そちらでは、夏の風物詩なのね?

スイカのケーキって食べたことがないです。
見たこともないような?・・・
おいしかった?

タブレットで遊んでいる?
どう?おもしろい??
Commented by ともっち at 2011-07-05 20:58 x
暎子さん>
ほんとにあっという間にときが過ぎますね。
一日が過ぎるのが早いです。

えむちゃん>
私もスイカって初めってかも。
おいしかったよ。
見た目も凝っていてかわいいし。

ギャラクシータブで遊んでいるよ。
面白いし、簡単だよ。
うちのパソコンは立ち上がるのが遅いけど
タブの方はすぐだから。ちょっとコメントチェックするのとか
便利だし。
でももっと使いこなさねば・・・
冬はコタツで出来るからいいなあと思っているところです。
by tomoltuti106 | 2011-07-05 08:21 | Comments(3)