人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

10円はげ

お風呂上りの私を見て
娘がケラケラ笑いだしました。
ん?と思っているとか鏡を見て♪と頭を指差すんです。
えーーーーー!またぁ~
そうなんです。
また円形脱毛症になっていたんです。
前はいつだったのかな?と調べると2009年の7月
どうもこの時期になるってことなのかなぁ?
もう何度も繰り返し色んな場所に出来ているのです。
あぁ~あぁ~((((((;_ _)ノ はう

※※※
先日の教室で描いたくちなしの花。
F4の半分くらいの紙なので時間内に終わらせようと思って
先生にも葉っぱに手をいれてもらったのですが
どうもまだ全体に完成されていないというか納得していないので
もうちょっと手を加えるつもりです。
10円はげ_f0035506_0193339.jpg

Commented by ogc-3 at 2011-07-01 10:50
円形脱毛症はお疲れの時に出るのでしょうか
私もこの仕事を始めた時に一度でました
やはり自分では気づかず家族に言われた初めて
気がつきました
ともっちさんは何事にも真摯にに取り組まれると
お見受けいたしました
あまりご無理なさらずに“ケセラセラ”でどうぞ(^^♪

次々と作品が出来上がりますね
どれも難しそうです
アジサイは先生の手が入らなかったなんてスゴイですね
白いお花は超えなければいけない壁ですね
Commented by ともっち at 2011-07-01 21:53 x
ogc-3さん>
これは多分季節的なものかと
思うようになりました。
母も良くできていたので体質かも?と思っています。

白い花ばかり描いてみるのも勉強になるかもしれませんね。
白い花を表現するのに、実に多くの色が使ったてありますもんね。
Commented by えむ at 2011-07-02 09:25 x
ストレスだねぇ~
大変そうだもの、ひとりで。
お大事に

デジブック、反応早いね。
グッドしてくれた方たちを
見て歩く暇がなくて申し訳ないわ

Commented by tearose at 2011-07-02 22:08 x
ええ~っ
大変ですね
今回はあんまり大きくないのですか?
全然気付かなかったけど
いろんなこと忙しすぎて身体も驚いているのかも知れませんね
たまにはスローダウンして下さい…って身体からのメッセージかも知れませんよ
Commented by らるく at 2011-07-03 09:50 x
気にしない、気にしない
私なんて眉も、わきの下も、さらにもっと下も(ごめんあそばせ)
本当に薄くなりました。

ちょっと違うかな(笑)
Commented by ともっち at 2011-07-04 00:53 x
えむちゃん>
デジブックほんと反応早くてびっくりした。
私もそこまで力入れていないので
他の人のところまで見れない・・・(^^ゞ

tearoseさん>
2年前も同じコメントいただきました(^_^)v
私も気がついていなかったくらいで・・・
いつも後ろでバレッタでとめているから
上手く隠れていてわかりませんが
結構笑える大きさです。

らるく>
これはもうくせになっているという感じなのでは?と
思います。
確かに段々毛は退化していくね。(笑)

by tomoltuti106 | 2011-07-01 00:19 | Comments(6)