人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

あじさい水彩画

あじさい水彩画_f0035506_22134193.jpg
先生の個展の関係で一週遅れの教室となり
前回より随分間があいてしまいました。
その間、描いた紫陽花を毎日眺めていました。
数回手直しをして、これ以上描いたら逆に
失敗すると思ってこれで終わりにしました。
今日先生に見せたら、これでいいでしょうとのこと。
どこかちょっと手直ししてもらいたかったんですが?
また来年の宿題にします。
Commented by tearose at 2011-06-29 12:35 x
雨を連想させるすてきな絵ですね
先生もともっちさんの上達ぶりに舌をまいているのでは?
ともっちさんの努力する姿を見ていつも反省するのですが
全然行動が伴わなくて(恥)
Commented by ともっち at 2011-06-30 07:36 x
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
雨の雰囲気わかってもらいましたか?
そのイメージで描いたんでうれしい (*^▽^*)です。
最近は教室で描くだけになっているので反省中です(^^ゞ
Commented by えむ at 2011-06-30 13:16 x
ともちゃん、この花すてきです。
アジサイのイメージ膨らむよ\(^o^)/

i
Commented by えむ at 2011-06-30 19:25 x
大人の遠足にデジブックをリンクしてみたの。
よかったら、ごらんあそばせ(*^^)v
Commented by ともっち at 2011-07-01 00:04 x
えむちゃん>
見たよぉ~(^_^)v
なんとまぁ~結構これは重症のほうだよねぇ~
でもかわいい笑顔とおめめのきらきらで、悲壮感は全くないよね(^_^)v
私もデジブック登録してみた(*^-^*) ニッコリ☆
一ヶ月しか保存してくれないのね。
by tomoltuti106 | 2011-06-28 22:02 | Comments(5)