人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

人間ドック

今日は人間ドックの日でした。
近くなので歩いて・・・
8時に着くようにいって
終わったのは11時半。

終わってから松〇のお弁当が出た。
朝食べていないし、さぞやおいしいだろうと思っていたのに
バリウムを飲んだせいで、なんだかおいしく感じなかったのが残念~。

とりあえず、後で検査結果がわかるもの以外は
全部異常なしです

そういえば・・・
体重も増えていたけど、身長も6ミリ伸びていた w(*・o・*)w
まだ進化中なともっちです♪

※※※
鹿児島に入ってやたら目にした花・・・なんという花でしょう?
人間ドック_f0035506_2157574.jpg

Commented by らるく at 2011-06-27 23:03 x
いいなぁーーー
いいなぁーーー
車の運転しないともっちは、歩いたり自転車だったりが多いんでしょ。
きっと、それが一番身体にいいんだと思うよ。
Commented by ともっち at 2011-06-28 19:49 x
らるく>
でも、検査結果が出てから喜ぶことにするよ。
確かに歩いているけど、そのほかの
運動はしていないし、体が硬い・・・
らるくのように踊ったらいいかも?
by tomoltuti106 | 2011-06-27 22:54 | Comments(2)